ヤマト『ONE PIECE』

ー「ああ、僕はルフィと一緒に海に出る! お前をワノ国から叩き出した後にな! カイドウ!」ー

ヤマトの位置付けについて。

現時点(2021年11月)、ヤマトが2回、ジャンプの表紙にルフィと2人で登場しました。麦わらストア9周年の買物袋にもヤマトとルフィが載っていました。

極め付けは、第百巻の表紙に、ルフィの左側にエース、その反対側は、サボでなく、ヤマトが載っていたことでした。

尾田先生の相当なお気に入りキャラだと、上記から伝わってきました。第百巻に登場してるぐらいですので、ワノ国編が終わったら、アラバスタ編のビビのようにはならないと思います。

(2021年11月現在)

ヤマトは、第二のビビになってしまいました。第百巻の表紙に登場し、自身も「ルフィの仲間になる!」と語っていただけに、とても残念でした。

他の絵はこちら↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »