二乃の投げキッス『五等分の花嫁』

「覚悟してなさいよ、フー君!」

風太郎と出会ってから、五姉妹で唯一、彼を毛嫌いしていたニ乃。

当初は「上杉!」と呼んでいましたが、風太郎に対する心の変化が起きた後は、呼び方が「フー君」に変わり、五姉妹で1番積極的に接してくるようになりました。

「やっぱ恋は攻めてこそよね」。初キスの後も、Sっ気を隠さないニ乃でした。

週刊少年ジャンプでかつて連載された漫画『僕たちは勉強ができない』みたいに、五姉妹それぞれの if を見たかったとは思いましたが、そうすると真実が薄れてしまう気がしましたので、あの終わり方で良かったと思いました。

他の絵はこちら↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »