迫り来るDIO『ジョジョの奇妙な冒険(第3部)』

ーゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ!ー

DIOと承太郎の決闘は、同じ近距離パワー型で能力も同じ。不死身の吸血鬼であるDIOが有利と思われましたが、承太郎の機転とプッツンで勝敗が別れました。

DIOは第1部で不老不死を得ましたが、昼間、日光の下に出られないのは、かなり不便ではないでしょうか。まず、日中しか空いてない店で買物や食事ができません。

そして日中の過ごし方です。DIOは屋敷の陰でポルナレフと対峙しましたが、その時はまだ夕方。夕日がぎりぎり射していたのでDIOは退散しました。そんなことを毎日気にしなければならないのはかなりのストレスだと思われます。

日よけ傘は必需品ですね。

他の絵はこちら↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »