眉村道塁が仲間になった!『MAJOR 2nd』

ーその経緯とは?ー

管理人は単行本で同作を読んでいるのですが、第22巻で道塁が再登場することを知りませんでした。

第22巻の発売前、ある日見たGoogle画像検索で、週刊少年サンデーの表紙に、大吾と睦子と、道塁が3人で載っているのを見つけました。え? 一体これはどういうこと?

想像しました。まさか大尾中との再戦はあり得ないよね……。それにしても3人が一緒に描かれているのは違和感がある。思い至った答えは、「道塁が何らかの事情で転校してきたからじゃないか……?」でした。

しかし実態は、風林中と大尾中、両校の野球部存続の危機が原因でした。道塁が登場するこの話は良くできており、とても読み応えがありました。

チームメイトになった道塁。これからどのような物語が展開されるのか、とても楽しみです!

(2021年03月現在)

他の絵はこちら↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »