黒崎駿一(片岡愛之助)『半沢直樹』

 ーおネエの中でも実は……ー

『半沢直樹』で、黒崎駿一役を演じた片岡愛之助さん。本人は意外だったらしいですが、おネエ役が功を成して、たくさんの人達に覚えられようになりました。

ですがこの絵の元となった写真の黒崎は……、何と左手薬指にキラリと光るものが! 奥さんの藤原紀香さんとの結婚指輪を外し忘れたのか、それともそういう役柄なのか……。

おネエの中にも結婚している人がいるのですね。勉強になりました。

その他の絵はこちら↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »