ナウシカとテトの出会い『風の谷のナウシカ』

ー漫画版のテトはーー

腐海や戦場などで、ナウシカといつも一緒にいた、テトとの出会いです。

ナウシカが指を噛まれた時、「大丈夫、おびえているだけ」「ね? 怖くない」と受け入れたことでテトは懐きました。

アニメ映画ではテトは最後まで無事でしたが、原作の漫画版では、さらに先の物語があり、テトの行く先が描かれます。

まだ『風の谷のナウシカ』漫画版を読んだことのない方は、ぜひ読んでみて下さい。映画の物語から更に先が描かれるので、ナウシカの世界が広がること、間違いなしです。


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »