四葉「えっ!?」『五等分の花嫁』

ー『五等分の花嫁』連載終了、その時ー

『五等分の花嫁』を読み終えて、色々な感想が出たと思います。なぜ彼女が選ばれたのか、ですとか。

管理人は、『五等分の花嫁』というからには、風太郎と花嫁全員がイスラム教徒になって、5人全員と結婚するものと思っていました。

また、結婚式直前に全員が同じウェディングドレス姿になって、風太郎に誰だ当てクイズを出しました。1人ずつ当てていくことで、これまでの物語を振り返る流れが好印象でした(みんな同じ姿なのに、全員看破した風太郎はすごい)。

ですが、いくら五等分とはいえ、新婚旅行に他の4人も一緒についてくるのは、さすがにどうかと思いました。

他の絵はこちら↓

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
Translate »